必要環境

当サイトを利用するためには、受験票を出力するためのA4用紙が出力可能なプリンタが必要です。
印刷できる環境がない方は、表示された受験票の受験番号を控えておき、試験当日受付にて受験番号をお伝えいただければ受験票を発行いたしますので、受験番号を必ず控えておいてください。

エントリーの流れ

STEP1PDF表示環境確認
STEP2エントリーフォームに必要事項を入力して確認・送信
STEP3画面に表示される受験票を印刷

環境テスト

本システムを使用するためにはPDFが見れる環境が必要です。
エントリーする前に、下のボタンを押して表示テストを行ってください。
表示されない場合は、Adobe Reader(無料)をインストールしてください。
表示テスト


利用規約

第1条(本規約の範囲)

本規約は、「広島都市学園大学Webエントリーシステム」(以下「当サイト」)の利用に関し、お客様と当サイトの運営者である広島都市学園大学(以下「本大学」)との間に適用されるものとします。

第2条(著作権)

当サイトから入手したいかなる情報もお客様としての目的以外の用途に使用することはできず、複製、転載、頒布、販売、改変、その他著作権侵害となるような行為はできません。

第3条(お客様情報の取扱い)

当サイトで申し込み際に入力した個人情報は、本大学の定めるプライバシーポリシーに基づき管理され、当サイトの業務遂行に必要な範囲内でのみ利用いたします。 また、お客様の承諾無しに、申込者の情報を法令に基づく場合を除き、第三者に提供することはありません。

第4条(当サイトの中断、遅延)

コンピュータ、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、その他の理由により当サイトの業務を一時中断することがあります。

第5条(当サイトの変更、終了)

本大学はお客様に事前の通知なく当サイトの運営の諸条件、サービス内容の変更を行うことができるものとします。また営業上、技術上の理由等により当サイトを終了することができるものとします。

第6条(免責)

お客様の誤入力や着信拒否等の設定に起因するメール不達などによりお客様に損害が発生した場合、天災、紛争、暴動その他の本大学の責めに帰すことのできない不可抗力の事由により、お客様に損害が発生した場合のいずれについても、本大学は一切の損害賠償等の責任を負わないものとします。

第7条(本規約の変更)

運営上の都合等により、本規約を随時変更できるものとします。その場合は変更後の規約を速やかに当サイト内に掲示するものとします。

第8条(合意管轄裁判所)

本学園とお客様の間で、訴訟の必要が生じた場合には広島地方裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします。


確認コード
ページ上部の「表示テスト」を行い、確認コードを取得してください。



受験票再印刷

受験票を再印刷したい方は、受験番号・生年月日を入力し、「受験票再印刷」ボタンを押してください。

受験番号


生年月日


例)2000/4/15



Copyright © 2019 HCU Univ. All rights reserved.