
| ①平和を希求する心と豊かな人間性を身につける | △ |
| ②修得した専門知識・技術を基盤にした総合的臨床能力を身につける | ◎ |
| ③高い倫理観をもち、自己を変革しつづける能力を身につける | - |
| ④地域社会・国際社会と協働し、人々の健康生活のニーズに対応できる能力を身につける | ○ |
| 2025年度以降の学則適用者用のディプロマ・ポリシーとの関連を記載しています。2024年度以前の学則適用者は。項目順や表現が異なりますので注意してください。 | |
| ※DP:ディプロマ・ポリシー(卒業認定・学位授与の方針)=卒業までに身に付けるべき資質・能力 | |
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| 回数 | 講義内容【担当教員】 | 事前・事後学修 |
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| 1 | チーム医療とは何かを概観し、チーム医療に必要な基本的知識およびスキルについて解説する 【馬屋原】 | 講義内容に関するレポート作成(2時間) |
| 2 | 在宅患者様の体験談からチーム医療を考察する 【馬屋原、阿部奈緒子様】 | C-learningに掲載される講義資料を用いた事前学習(1.5時間) 講義内容に関するレポート作成(2.5時間) |
| 3 | 理学療法士の仕事とチーム医療における役割 【馬屋原】 | C-learningに掲載される講義資料を用いた事前学習(1.5時間) 講義内容に関するレポート作成(2.5時間) |
| 4 | 作業療法士の仕事とチーム医療における役割 【髙島】 | C-learningに掲載される講義資料を用いた事前学習(1.5時間) 講義内容に関するレポート作成(2.5時間) |
| 5 | 言語聴覚士の仕事とチーム医療における役割 【言語聴覚専攻科教員】 | C-learningに掲載される講義資料を用いた事前学習(1.5時間) 講義内容に関するレポート作成(2.5時間) |
| 6 | 医師の仕事とチーム医療における役割 【嶋本】 | 講義内容に関するレポート作成(3時間) |
| 7 | 在宅看護領域における看護師の仕事とチーム医療における役割 【風間】 | C-learningに掲載される講義資料を用いた事前学習(1.5時間) 講義内容に関するレポート作成(2.5時間) |
| 8 | 精神看護領域における看護師の仕事とチーム医療における役割 【藤井】 | C-learningに掲載される講義資料を用いた事前学習(1.5時間) 講義内容に関するレポート作成(2.5時間) |
| 書名・著者(出版社) | ISBNコード |
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| 書名・著者(出版社) | ISBNコード |
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