令和2年度 広島都市学園大学入学式について(お知らせ)

2020年3月17日

このたびの新型コロナウイルス感染者が広島県内で発生した状況を踏まえ、感染防止のため、出席者の規模を縮小して下記のとおり挙行いたします。

当日の入学式会場は、新入生および教職員以外の方は入場できませんので、ご了承ください。

大学生活のスタートにあたり、ご出席を心待ちにされていたご家族を始め関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、保護者の皆様へは入学式終了後(当初の予定より早い午前11時頃から)、それぞれの学科で保護者を対象とした説明会を行います。
保護者説明会は、入学式会場と同じ「JMSアステールプラザ・広島市文化創造センター」で行いますが、各学科会場は当日お知らせいたします。

※出席の際は、感染防止のため必ずマスクを着用ください。
※発熱または咳などの呼吸器症状がある方は出席をご遠慮ください。

注)今後、広島県内で新型コロナウイルス感染者が大幅増加した際は、入学式自体中止や保護者説明会中止をせざるを得ない状況が生じた場合はホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。

  記
【入学式】
日 時:令和2年4月3日(金) 午前10時開式・10時30分閉式(予定)
     ※新入生の方は9時30分に集合してください。
場 所:JMSアステールプラザ・広島市文化創造センター 大ホール
広島市中区加古町4-17  http://h-culture.jp/
※保護者の方は、入学式には出席しないで、保護者説明会(11時)から出席ください。