第1回みやこ祭を開催します!

2016年11月14日

11月20日(日)の10:00~15:30に広島都市学園大学で第1回みやこ祭を開催します!

屋外では、焼き鳥、わたがし、フランクフルトなど屋台の定番や体の温まる豚汁やうどんを販売します。
また、ストラックアウトやフリーマーケットもあります。

屋内では各学部の特色を生かした活動を行います。

1号館4階では看護学部による看護体験、リハビリテーション学部による理学療法体験を行います。
実際に体験してみることで何か発見があるかもしれません!

2号館では子ども教育学部による活動がいろいろあります。
1階ダンスルームではMix gardenという子どもが楽しめる遊びがたくさんあります。
親子連れの方はぜひお越しください!

2階保育実習室ではお化け屋敷を行います。
背筋も凍るほどの何かが起こるかもしれません。
お化け屋敷に行かれる皆さんが無事にゴールできることを祈っています…。

3階302教室ではカフェが開かれます。
カフェ定番のメニューがありますので、皆さん行ってみてください!

ステージ企画では学生による和太鼓演奏、バンド演奏を予定しています。
また、パーソナルコンテストという、テーマによって1位を決める大会も行います。
さらに、今回ゲストライブとしてシンガーソングライターの月山翔雲さんをお招きしています。
ぜひ、ステージ企画にお越しください!
みやこ祭では他にもたくさんのイベントを用意しています。
皆さんのお越しを心からお待ちしています!